うさぎこんにちはうさぎ


ご訪問いただきまして

ありがとうございますピンクハート


武蔵一宮氷川神社(大宮氷川神社)に

参拝に行って来ました。

休日は混んでいますね。






お宮参りをされている方がいらっしゃい

ましたうさぎのぬいぐるみラブラブ

快晴晴れ


おみくじはたいら

初めて引きました✨

ググってみると…

平の出る確率は2%以下だそうびっくり





蛇の池ヘビ。。。。。


空気が違う。。。


大宮氷川神社のおみくじに

宗像神社と天津神社に信仰すべし

と書かれていたので


宗像神社⛩を参拝して


稲荷神社⛩を参拝して


天津神社⛩を参拝しました✨


福豆を購入しました🫘

もうすぐ節分節分ですね。



武蔵一宮氷川神社ホームページ



先週はとっても寒かったですね。

体調には気をつけてお過ごしくださいね🍀



最後まで読んでくださって

ありがとうございますピンクハート