星こんばんは星


ご訪問いただきまして

ありがとうございますピンクハート


母の実家

新潟県十日町🌾に行って来ました。


良かったら①から どうぞニコニコ



無事に到着しました音譜


3階建の大きなお家🏠

いとこ(長男)の自宅兼事務所

凄いな〜✨


ピンポーン音譜


おねがい『こんにちは〜☀️』


叔母ちゃん

『いらっしゃい〜〜 1人で来たんはてなマーク


おねがい『1人で来ましたよ〜』


叔母ちゃん

『たまげたびっくりたまげたびっくり


叔母ちゃんと久しぶりの再会✨

嬉しくてピンクハート嬉しくてピンクハート

お互いテンションMAXアップアップアップ

汗汗汗

昨年の冬に叔父ちゃん(母の兄)が

旅立ちました。

お見舞いもお葬式も行けませんでした。

子供の頃いっぱいいっぱい可愛いがって

貰ったのに何も恩返しが出来ず…

コロナが落ち着いてきたので、やっと

お線香をあげる事が出来ました。



1つ年上のいとこ

若い頃は氣志團の綾小路翔くん似

でしたよグラサン


いとこが叔父ちゃんの物を整理して

いたら孫達の手形パーが出てきたそうで…

昭和52年のお盆🍉貴重な思い出✨


お金のなる木がいっぱい✨


2022.10.14 十日町の空晴れ

叔母ちゃんの新潟弁が

とっても懐かしくて✨


叔母ちゃんとお庭と畑を散歩して

きました音譜

朝顔が咲いていました✨

朝顔って秋にも咲くのね✨

倉庫には叔父ちゃんの本がいっぱい✨


千手神社参拝✨⛩✨



子供の頃、いとこ達と境内で

良く遊びましたスター

隣に保育園があってうさぎのぬいぐるみ

本当に懐かしい✨


愛犬が可愛いくてピンクハート可愛くてピンクハート

何回もペロリンされましたラブ


お土産に

魚沼産コシヒカリ🌾新米✨

をいただきました。

嬉しすぎる飛び出すハート

重過ぎてパパさんに下ろしてもらい

ましたよ爆笑


そばいなりもいただきました。

十日町で有名だそうですラブラブ

パパさん10個食べちゃいましたよびっくり


母の妹の叔母ちゃんからは

栃尾揚げを20本もいただきましたびっくり

午前中実家に届けてくれたそう

です。お心遣いに感謝です✨

お会い出来なくて残念でした泣




日帰りで帰宅したので

疲れた〜💦

十日町まで約222㌔でした。

 

行きは ハリアーさん、ビュンビュンDASH!

飛ばしました〜🚗音譜

が、覆面で捕まっている人がいて

超冷や汗でした絶望

帰りは赤城高原辺りで事故渋滞注意

事故車両が酷かったので

ちょっと怖くなって

左側車線で安全運転で帰りましたニコニコ


ホットコーヒーコーヒーの季節ですね。

疲れた時は心も身体も

温まりますねピンクハート


最後まで読んでくださって

ありがとうございますピンクハート