星こんばんは星


ご訪問いただきまして

ありがとうございますピンクハート


こちらのお話の続きになります⤵️

日帰りドライブ♡静岡県沼津港


静岡県沼津港で海鮮焼きを食べようと

思っていましたが

こちらのお店に行って来ました音譜

東名高速 沼津インターの近くです❣️

海鮮浜焼き🦐🐟🦑

90分食べ放題(ドリンクバー付)3,300円

アルコールのドリンクバーもありましたよカクテル


平日だったので待ち時間は少しだけでした

サザエとボンビス貝

牡蠣(冷凍でしたが美味しかったそう)

海老(長女は18匹食べたそうw笑)

焼き鳥

鯵の干物🐟←とっても美味しかったブルーハーツ

野菜類とデザート

生たまご、ウィンナー、鯛焼き♡

お皿に好きな具材を選んできて

焼く!!食べる!!の繰り返し笑

牡蠣はアルミホイルに包んで焼くそうです

(そのまま焼くと殻が飛び散る事があるそうです)


海鮮焼き🦐🦑🐟

お腹いっぱい飛び出すハート

美味しかったです爆笑

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

また行きたいですピンクハート


私は

ホタテ4枚、海老5匹、イカ串1本、鯵干物

2匹、カレーとご飯🍚ちょこっと、お味噌汁

ソフトクリーム🍦

を食べました爆笑

旦那さんと長女は食べまくり〜びっくりびっくり

私は焼き焼き係でしたよ🦐🦑🐟

2人の食べっぷりは凄かった〜

ですけど

上には上がいましたよ。

隣の席の方、お父さんと息子さん

ウチの倍以上食べてましたびっくり

男性は元がとれそうですね


90分はあっという間でした笑


写真は無いですけど

ドリンクバー、ご飯、カレー、牛丼お肉、

お味噌汁、ソフトクリームマシーン🍦が

ありましたよニコニコ


画像が悪くてすみません

m(_ _)m

食べ終わる頃に写真を撮りに行ったら

混み合ってきてたのでパパッと写真を

撮りました。後で確認したら画像の悪い

写真ばかりでした汗

一眼レフが欲しいです📸


竜宮海鮮市場ホームページ


以前 千葉の木更津で浜焼きを食べましたが

食べ放題では無かったので高くつきました。

食べ放題の方がお得ですねスター



※ココから先は汚いお話になりますので

お食事中の方は読まないでください

m(_ _)m  m(_ _)m  m(_ _)m


帰り道、東名高速を走行中に

お腹が痛くなってきて冷や汗が…💦

海老名SAに寄りました。

🅿️スペースを探す前に車から降りて

速攻トイレへダッシュ

胃腸が弱いので食べすぎると下痢になる

体質です。

渋滞してなかったから良かったけど

渋滞していたら漏れていたかも…ガーン💩

トイレに入るまで本当に苦しかったです絶望


ドライブ好きなので次回は何処に行こう

か考え中です照れラブラブ



最後まで読んでくださって

ありがとうございますピンクハート