星こんばんは星


ご訪問いただきまして

ありがとうございます✨


今週は多忙な1週間でした。

今月も試験を受けるので、自宅に帰って

1人の時はYouTubeで、土方先生の試験対策を

ずーっと観ていました。

金融機関でお仕事をされている方

数々の試験に合格されて本当に凄いですキラキラ

私も頑張らなくちゃ!!


ヤクルト1000

近所のスーパーではいつも売り切れ泣

お知り合いの方を通して1パック

譲ってもらいました飛び出すハート


左:定番のヤクルト10本398円

右:ヤクルト1000☆7本で980円

ちょっと大きめサイズ


シュガーバターの木キラキラひとくちサイズキラキラ

先日、羽田空港✈️で購入しました飛び出すハート

東京ばな奈ばななバナナ羽田空港限定✈️

とっても可愛くて美味しかったです爆笑


黄色いさくらんぼさくらんぼ

初めて見たかも〜キラキラ

イオンの果物売り場でみつけましたイエローハート

仕事で訳ありの外出中に。。。

職場の若い子とチョコわらび餅パフェパフェ

食べて来ました㊙️㊙️㊙️

仕事帰りにハマっています⤴️

ホワイト餃子🥟買って来ました


お客様とのご縁で、今後ヒーリングを受けに

行く事になりました。

デトックス効果があるそうですね。

初めての体験なのでワクワクドキドキ💓

です。


今週もお疲れ様でした✨コーヒー