星こんばんは星


ご訪問いただきまして

ありがとうございますスター


レストラン ペニーレインつくば店に

行って来ましたよ🚗DASH!

イオンモールつくばの敷地内に

ありました。

行きは道を間違えて遠回り。。。

2時間もかかりました💦


生憎の雨☔️

ビートルズ好きの方におすすめ♡

ワクワクラブラブ

ワンちゃんカフェもわんわん

初♡ベーカリーレストラン


13日pm1:45に受付したら11組待ちでした。

旦那さんはハンバーグステーキスプーンフォーク

イマイチだったそうです。。。

ママの作ったハンバーグの方が

美味しいって言われました。

私はボロネーゼスパゲティパスタ

今まで食べたボロネーゼの中で1番美味し

かったです♡

メインを頼むと食べ放題のパンが

付きます(2人前だそうです)

冷たかったので ちょっと残念(涙)

チンして欲しかったなぁ。。。

ケーキも売っていましたショートケーキ

レストランとパン屋さんは繋がっていました。

柏店より広いし種類も豊富キラキラ

スウィートポテト☆めちゃカワイイイエローハート

サルサディッシュ(とっても美味しいです‼︎)

お土産用リボン

お持ち帰り用の手提げ袋 お洒落✨


ペニーレインつくば店




☆ペニーレイン柏店に行った時のお話です⤵️

ペニーレイン柏店 初訪問



埼玉県にもペニーレインが

オープンしますようにお願い



最後まで読んでくださって

ありがとうございますピンクハート


今日も一日お疲れ様でしたコーヒー