星こんばんは星


ご訪問いただきまして

ありがとうございますイエローハート


9月から金融機関のお仕事に

就いています。


12月はボーナスシーズンですね。

旦那さんの冬のボーナスは過去最高額を

いただきました札束札束札束

(コロナに関わるお仕事をしているので

今年のボーナスは3回でました)


私は 9月から会社員になったので

ボーナスがでました✨


アラフィフ9月入社の

ボーナス額は…


札束お札


でした(❤︎カワイイ額でしょっ❤︎)


私がクリスマスに欲しいものサンタプレゼントクリスマスツリー

新型ハリアーのスタッドレスタイヤ!!

(BS ブリザック❄️)

私の冬のボーナスではハリアーのタイヤ

1本分も買えません💦

ヘソクリで買おうか悩み中。。。

以前の愛車のスタッドレスタイヤは

BSで10万円でした。

BS製品取扱いの会社でお仕事をした事が

あるのでBSを応援しています日本国旗

新型ハリアーGのタイヤは

ダンロップです。



母の実家🌾

新潟県十日町市に行きたいです🚗DASH!

ゼンマイ(十日町周辺のお山)

叔母さんが作ったゼンマイの煮物が

美味しいですおねがい

小嶋屋のへぎそばも食べたいなぁ照れグリーンハーツ




越後湯沢かな!?

なんちゃってスノボ🏂




母の実家に行って

叔父さん叔母さんに恩返しを

したいです✨

コシヒカリのご飯🍚も

食べたい!!です





今週もお疲れ様でしたコーヒー







最後まで読んでくださって

ありがとうございますピンクハート