星こんばんは星


ご訪問いただきまして

ありがとうございますブルーハート


旦那さんは韓ドラ🇰🇷にハマっています。

休日は韓ドラを見ながら

ソファでゴロゴロむっ

アイスかお菓子を食べてお昼寝zzzぐぅぐぅ

タヌキさんのお腹になってきたのにむかっ


旦那さんがYahooニュースで

春日部市に韓ビニがオープンしたから

行ってみたいと言っていました。


先日、埼玉県春日部市にオープンした

韓ビニ🇰🇷に行ってきましたよ〜🚗DASH!


『新大久保まで行かなくてもいいよ!』




お店の横に駐車場があったのに駐車禁止

でした💦

駐車場はお店を通過して直ぐの信号を

左折した所にありました。

わかりづらいし狭いし停めるのが

大変でした💦



キムチの種類が凄かったびっくり









写真に収まっていませんが

いろいろ購入しましたニコニコ


長女が韓国に行った時に韓国のりを

たくさん買ってきてくれて

美味しかったので

まとめ買いをしました音符


旦那さんが楽しそうにお買い物を

していました〜笑



韓ビニ春日部店🇰🇷


〒344-0058 

埼玉県春日部市栄町1丁目315



韓ドラにハマっている方は

行ってみてくださいねニコニコ



最後まで読んでくださって

ありがとうございますピンクハート