星こんばんは星


ご訪問いただきまして

ありがとうございますピンクハート


パン工房 ぴーぷる 平方店が

オープンしました〜キラキラ


ぴーぷるはお気に入りのパン屋さん

なので良く利用します🥐🥖🥪


お写真OKいただきましたイエローハート


建物の外観は シックで落ち着いた感じ✨

さいたま市と春日部市のぴーぷるは

明るくて可愛らしい外観です。


ピザが食べられるんですね👍

ぴーぷるは

なっなっなんと朝7時オープンキラキラ

パパさんと良くモーニングに

行きました♪


ピザ🍕お安いですね。

イートインコーナーもありますメロンパン



人がいっぱい居たのでうまく撮れません

でしたm(_ _)m

さいたま市と春日部市のぴーぷるより

種類が多いですね。


ラウンドパン🍞おすすめ品ひらめき電球

フワフワでめっちゃ美味いですラブラブ!ラブラブ

本日 購入したパン🍞🥪


午前中の早い時間に行くとパンの耳が

貰えますよニコニコ



お隣にセブンがあったので

セブンカフェのアイスコーヒーを

購入しましたニコニコ



ぴーぷるのパンはホシノ天然酵母で

作っているそう

だから美味しいのですねピンクハート

カレーパンが人気ですけど

今日は売り切れかな⁉️

見かけませんでした汗


シフォンケーキもフワフワで

美味しいですラブラブ!ラブラブ


オーストラリアの留学生が

10日間ホームステイに来た事が

あったのですが、ぴーぷるのパン屋さんに

連れて行ったら『お店が可愛い♡

デリシャス👍』と言って凄く喜んで

くれましたラブラブ!ラブラブ

お店の写真をたくさん撮っていました。

ホストファミリーは3回経験しました🇦🇺

懐かしい想い出照れラブラブ





食パンぴーぷる 平方店食パン


住所 埼玉県越谷市平方南町13-1


電話 048-971-5866



Googleマップの貼付

失敗しましたm(_ _)m


最後まで読んでくださって

ありがとうございますピンクハート



今日も一日お疲れ様でしたコーヒー