こんばんは。


ご訪問いただきまして

ありがとうございます


こちらのお話の続きになります⤵️

【派遣の仕事】突然の契約終了②有給消化を控えるように言われました


お仕事終了して有給に入りました。


最終出勤日までは

仕事に行きたくないなぁ…と

思いながら仕事に行って

仕事中は早くお家に帰りたい…

と思いながら時計と睨めっこ

でした。


派遣メンバーには

最終出勤日が決まったところで

契約終了で今月いっぱいで辞める事を

お伝えしました。

意地悪な方は最後の最後まで

意地悪だったもやもや

(旦那さんが仕事を辞めて生活が大変な

事になっているそうです)


仕事が終わって

デスク周りを片付けていたら

男子社員さん達が集まって

挨拶に来てくれました。

お餞別をいただきました。

(お菓子の詰め合わせ、とっても

美味しかったです)

ちょっとクールな社員さんから

素敵なお餞別をいただきました。

とても嬉しかったです。

社員さん達からは良くしていただいたので

感謝の気持ちでいっぱいです。

私もお菓子を渡しました。


男性と女性の上司に挨拶に行きました。

男性の上司からは

『次の職場で頑張ってください、

お世話になりました』

だけでした。

冷たい感じ…


問題の女性の上司からは

最後に有給の件で嫌味を言われて

終わりました。

私が有給消化をした事が

よっぽど気に入らなかった

のでしょう…

そのうち痛い目にあいますからねむかっ


最後に

おじ様と話をしながら駐車場まで

一緒に帰りました。


挨拶が出来なかった方もいて

ちょっと心残りですが。。。


皆さん、お元気で


さようなら👋



お仕事最終日に

派遣会社の営業さんから

お疲れ様でしたの連絡は

ありませんでした。





社員さん達のヒソヒソ話を

聞いてしまったのですが…

残業100時間行きそうって

言っていましたびっくり

1ヶ月100時間⁉︎

だとしたら衝撃的ですびっくり

身体を壊さなければ良いのですが…

心配です。





❤︎ももいろハート❤︎

花びらがカワイイラブラブ!ラブラブ

癒されますねラブラブ




最後まで読んでくださって

ありがとうございました。