こんばんは🌟

ご訪問いただきましてありがとう
ございますピンクハート

派遣会社からeラーニングの受講を
すすめられました。
自宅で 5講座受講すると1万円
貰えるそうですラブラブ!ラブラブ

①Excel
②Word
③PowerPoint
④ビジネスマナー
⑤職場のセクシャルハラスメント

Excel・Word・PowerPointは
基礎編なので 余裕〜ラブラブ!ラブラブ
なんて思っていたら
甘かったです。。。
思ったより時間がかかりますむっ
PowerPointは
全然使ってないので
忘れていましたしょぼん





かなり前ですが、職業訓練で
3ヶ月間アビバのパソコン教室に
通っていました。

テキスト代(1万5千円くらい)と
交通費だけで3ヶ月間の受講料は無料キラキラ
でしたラブラブ!


アビバのパソコン教室は
定員が決まっていて
選考のテストがありました。
そのテストに
方程式の問題が出ましたショック!あせる
あと漢字の問題で四字熟語が
出ましたショック!あせる


選考を通過したので
Excel、Word、PowerPointを
学習しましたテレビ

Excelの関数は中級になるとレベルUPして
難しくてショック!あせるついていけなかったです。



アビバのパソコン教室では
Windows XPでしたひらめき電球
懐かしいキラキラ

職場訓練はハローワークで
募集をしています。



今日も一日お疲れ様でしたコーヒー


明日もお仕事がんばらなくちゃ筋肉