星こんばんは星

ご訪問いただきまして
ありがとうございますイエローハート

術後9ヶ月が経ちました。
先月くらいから下腹部痛の痛みが
なくなりましたおねがい

ホットフラッシュも
落ちついていますおねがい
漢方の桂枝茯苓丸を
飲んでいるからかな。
今は体調が安定していますおねがい

でも。。。
仕事で神経を使いすぎて
身体が疲れています。
先日、意地悪な方からトイレで陰湿な事を
言われました。
(意地悪な方って心が黒い…)
心が折れそうになったけれど
負けない筋肉
私は幸せだからキラキラ

肩こりが酷いので整骨院に
行きたいけれど
人気のある整骨院だから
不特定多数の方が来てると
思うとなんだか怖くて
行けません汗
旦那さんの機嫌の良い日に
モミモミしてもらって
います照れラブラブ

手術後は
白髪が増えましたショボーン
旦那さんから
『ママって全然白髪がなかったのに
最近白髪が増えたねガーン』と
言われました。
ずっとカラーリングで軽めのブラウンに
染めていましたが
とうとうお洒落染めの深めのブラウンに
なりましたショボーン
(美容師さんが言うには白髪染めを
お洒落染めと言うそうです)

あと
カルシウムが不足しているかも⁉️
です。
時々骨の痛みがあるので
カルシウムを多く含んだ食品を
摂るように心がけています。
☆ヤクルトのジョアやソフール
☆R1ヨーグルト
☆カルケット
(カルシウムが多くとれるビスケット)
☆ひきわり納豆
☆すりゴマ
毎日の食事はとても大切だと思います。
お昼はなるべくお弁当を持参
しています。
サンドイッチ🥪&サラダ🥗&カップスープ
が多いです。
お昼に大好きな白米を食べると眠くなるので
軽めにして、夜は炊きたての白米を
2杯食べています🍚
最近は山形のつや姫を美味しく
いただいていますラブラブ

水筒には白湯を入れて持参して
います。
白湯は内臓が温まって基礎代謝も
UPするそうでダイエット効果が
あるそうです。
テレビで放送されていました。
芸能人の方が水筒に白湯を入れて
持参していました。
白湯の作り方は簡単で、
水道水をやかんやティファールのポットで
沸かして冷ますだけです。
私は胃腸が弱いので、白湯はとても
飲みやすくてお腹にも優しいので
毎日飲んでいます。

久々に体重計に乗ったら
1㌔減っていました爆笑

もうすぐ夏休みやしの木
9連休なのでまた増加しますねショボーン




コロナ感染者が毎日増加していて
恐ろしいです。
旦那さんは医療に携わるお仕事を
しているので、大変な状況です。
朝は6時に家を出て、夜遅くに
帰宅しても愚痴は一言も
言わないんです。
土日は予定がないと一日中寝ています。
爆弾のようなイビキが凄いです 笑
9連休は旦那さんを労ってあげようと
思っていたのにお盆は夜勤に
なったそうですショボーン
(ガックリ汗







最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート



富士山富士山
御殿場プレミアムアウトレットに
行った時にパチリカメラ