ヒヨコこんにちはヒヨコ

ご訪問いただきまして
ありがとうございますイエローハート

鷲子山上神社 (フクロウ神社)の
続きになりますおねがい

栃木県側から入りましたウインク


旦那さんが
税金はどうなるんだろう。。。
と言っていましたニコ


福亀さん🐢?

大鳥居を過ぎると楼門があります。
(栃木県茨城県両県の文化財)

こんな所にも県境がありました爆笑


フクロウの石段
社務所から拝殿まで96段あって
往復すると不苦労(ニ✖️九六)となって
幸福になれるそうですキラキラ
    

パワースポットエリアキラキラ

本殿でお参りをしました。
願い事が叶いますように🙏

大黒天様にも
お参りをしましたキラキラ


本殿参拝後は
福ふくろうロードを通って来ました音譜
可愛いフクロウ🦉がたくさんいて
happyな気分になりましたピンクハート





御朱印キラキラ

金の福ふくろう福守は
特別授与日なので購入しましたキラキラ
仕事守も購入しました。
先日、職場の方からトイレで
陰湿な事を言われましたショボーン
悲しいですね。
仕事運がUP⤴️しますように🙏



※鷲子神社ホームページより
お借りしました。




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート