ハリネズミこんばんはハリネズミ

ご訪問いただきまして
ありがとうございますピンクハート

手術後、右下腹部が痛かったので
3カ月検診の時に診て貰いました。
卵巣は腫れていないので大丈夫と
言われたので安心していました。
先月は体調不良が続いて
右下腹部の痛みも気になってきたので
卵巣の腫れの痛みかな…
ちょっと不安になったので
先日婦人科に行って来ました。

先生から気になる症状を聞かれたので、
また右下腹部の痛みが出てきて
卵巣の腫れなのか気になって
来ましたと伝えました。
先生は手術後は卵巣が腫れて痛みが
出る場合もあるし、排卵痛かも
しれないと言っていました。
内診の結果、卵巣は腫れていないので
大丈夫ですと言われました。
様子を見て、強い痛みが出るようでしたら
また受診してくださいと言われました。

今回は桂枝茯苓丸の漢方と頭痛持ち
なのでロキソニンも処方してもらいました。

手術後は骨の痛みがなかなか取れなくて
不安でしたが、カルシウムを強化して
整骨院に定期的に通ったら
ようやく痛みがとれましたウインク
骨密度UP!!筋肉

最近 また残尿感が気になっています。
トイレに行ったのにまたトイレに
行きたくなります。
我慢するとチビってしまうようですアセアセ

術後はチビってしまった事もあって
尿取りパッドナプキンを購入しました。
これからお世話になりそうなので
また購入しました。

若い頃に戻りたいなぁ。。。



京都嵐山 渡月橋
今年も京都に行けたらいいなぁ音譜


コロナウィルスが1日も早く終息
しますように…


最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート