雪だるまおはようございます雪だるま

ご訪問いただきまして
ありがとうございますピンクハート

最近 とっても寒いですね❄️
ベランダに洗濯物を干したら
バリバリに凍っていましたびっくり

冬のおすすめ品を
ご紹介しますねうずまきキャンディ

『霜ばしら』
宮城県仙台市の老舗菓子店
九重本舗玉澤さんが製造している
繊細な飴菓子です。
菓子職人の手作業で作られて
いるそうです。
お口の中で ふわふわっ〜っと
とろけるんです雪の結晶
幸せのお味照れラブラブ

今季は無職のため
ガマンです笑い泣き

以前、電話で注文した時は
2ヶ月くらい待ちと言われましたが、
1か月半くらいで 届きました。

★販売期間は 10月から翌4月まで★
冬季限定品です❄️

価格は 1缶 2,000円です。




霜ばしらの中には、サラサラした
らくがん粉(米由来)が入っています。
らくがん粉はフライパンで火に通して
食べられると書いてありました。
火に通して食べてみましたが、
ちょっと不思議な!?お味でしたよ。


私のお小遣いで、3缶購入しましたブルーハート

1缶は家族ピンクハート
1缶は両親ハート
1缶は私のみ!!

たまには自分へのご褒美があっても
良いですよねウインク

私のお小遣いは
フルタイムでお仕事している時は
30,000円でした札束



★九重本舗玉澤さんのホームページ★
  ↓↓↓





最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート