サンタこんばんはサンタ

クリスマスイブですねキラキラ

今年のクリスマスは
娘2人は ヨーロッパ旅行へ行ったので
旦那さんと2人だけですショボーン
旦那さんは 夜勤明けで
体調が悪いと言うので熱を測ったら 
37.5℃ガーン
午後 病院に連れて行きました。
インフルエンザの検査をしたら
陰性でした。
今年は 寂しいクリスマスです汗





去年のクリスマスは横浜へ行きました音譜
キルフェボンのお店ショートケーキに行ったら
物凄い長蛇の列で びっくりしました(´⊙ω⊙`)
横浜ベイシェラトンキラキラ
去年のクリスマスツリークリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン
シェラトンの地下にあるケーキ屋さんカップケーキチョコカップケーキ
「ドーレ」
パンも販売しています食パンメロンパンコッペパン
個人的には ケーキよりもパンの方が
美味しいですニコニコ




娘達がヨーロッパ旅行に行く前に
両親がケンタッキーのパーティバーネルを
買って来てくれました。
今年はエビグラタンが入っていましたピンクハート


皆さまハートピンクハートハート
楽しいクリスマスイブを
お過ごしくださいクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン