こんばんは星
まぁこママですさくらんぼ

食事中の方や 血のことが苦手な方は
スルーしてくださいねm(_ _)m

若い頃からずっと悩まされてきた生理痛ショボーン
婦人科で 子宮内膜症と子宮筋腫と診断されて ピルを飲んでいました。
子供を産んでから生理痛は軽くなったけど、
出血が年々酷くなっていきました。
レバーのような塊がゴロゴロ滝汗
久々に婦人科に行ったら  鉄欠乏症貧血と診断されました。点滴と鉄剤と漢方で 改善され
体調が良くなりましたウインク

昨年の生理の出血があまりにも酷かったので、そろそろ病院に行かないとまずいかな…と思って
婦人科に行きました。
検査の結果 子宮筋腫と診断されて手術をすすめられました。
こちらの病院で手術をするのはイヤだったので
ネットで県内の病院を探しました。

子宮筋腫手術の症例数や口コミでヒットしたのが埼玉県草加市にあるメディカルトピア草加病院✨
名医の先生がいて、早速 問い合わせをしてみました。名医の先生の診察を受けるには 紹介状がないと予約が取りづらいそうなので、手術をすすめられた婦人科で紹介状を書いて貰って 予約を入れました。


お花屋さんでみつけたももいろハートラブラブ
カワイイおねがい