wicot 薬用スカルプセラム

 






お昼からは、約4ヶ月ぶりに美容院へ💇‍♀️





当日予約してしまった…

美容師さんごめんなさいm(._.)m



 



今ニートだけど子供がいれ違いで

体調不良が続いていたり

なかなか自分の時間が取れません



仕事も応募ボタンがなかなか押せない💦💦💦




旦那はのんきに仕事終わってから 

出かけてるので腹が立つ🤣



私も友達とかと遊びたいのよ!と思います💦

息抜きって大事だなぁ…って思うのですが

旦那には分からないだろうなぁ😅





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




髪型は、、、、


 

20cmくらいバッサリ切りショートヘアへ口笛



(本当は、ハンサムショートにしてもらいたかったけど

中々勇気がでなくて美容師さんのおまかせをお願い

しました✨)



髪型はちょー可愛いくなりました😊





顔はぶすなのは変わりませんでした( ゚д゚)ハッ!笑



ワックスの仕方まで教えてもらって

どう伸びてくるのか楽しみですねニヤリ