おはようございます晴れ

ユーリの笑い声で目が覚めた私ですネコ

寝てるのに声を出して笑うんですよね笑

夢の中まで楽しそうでなによりネコハート

 

昨日は公園で遊んでいたのですが、急に土砂降りになって走って帰りました雨

外で遊んでて雨に降られたのは初めてだったので焦りました汗

お買い物中とかなら大抵傘持ってるし抱っこ紐なんですが、近所の公園なのでベビーカーも無かったんですよねちーん

マウスビショビショになる5分前汗

HiGH&LOWのシューズ初下しだったのに涙

 

帰ってすぐお風呂に入ってホカホカになったら即寝しました赤ちゃん

寒くなると普段より多く寝てくれる気がしますネコ

 

今日は旦那さんの誕生日ドヤ顔

わ~いケーキが食べられるケーキ

ボトムスが欲しいらしいので午後はお買い物ですドライブためいき?

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ