こんにちは♪

 

高齢の母と二人で暮らすアラフィフのゆうきです。

接客の仕事をしている豆腐メンタル人です。爆  笑

 

高齢者との生活、健康の話、好きな本や音楽、パワーストーン等スピリチュアルな話など、その日の気分で気ままに書いてます。

 

共感出来る事があればフォローなどしていただけると嬉しいですラブラブ

 

 

フォローしてね…

 

 

 

最近、ちょっといろいろ思うところがあり

副業にチャレンジしているのですが、

 

 

そちらが軌道に乗るまでけっこう手がかか

るので、なかなかこちらの更新に至らず

・・・。

 

 

でも、気にはなるわけです。滝汗

 

 

こらアカン、もっと気楽にいこうと反省しま

した。あせる

 

 

文章も左寄せに戻しました。(ブログ始め

た頃は左寄せだった(^_^;))

 

 

そうそう!誰も待ってないとは思うけど(笑)

6月30日の、便利屋さん入っての部屋交換

作業の顛末記(というほどでもないけど💦)

は明日書きます。

 

 

えぇ・・・母が、やっぱり具合あまり良くな

くて。体調もだけど、どちらかというと精神

面が不安定で難儀しました。チーン

 

 

ともあれ、何とか部屋の交換も終わりエアコ

ンも綺麗にクリーニングして貰って気持ち良

く過ごせてます♪

 

 

7月1〜3日まで有給取ってゆっくり休ませ

て貰ったんで、明日からはまた日常生活に戻

ります。ウインク