こんにちは♪

 

高齢の母と二人で暮らすアラフィフのゆうきです。

接客の仕事をしている豆腐メンタル人です。爆  笑

 

高齢者との生活、健康の話、好きな本や音楽、パワーストーン等スピリチュアルな話など、その日の気分で気ままに書いてます。

 

共感出来る事があればフォローなどしていただけると嬉しいですラブラブ

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

やっと4連勤の4日め。
休憩ナシで6時間、立ちっ放しは

やっぱりしんどいです(^_^;)


おまけに今日・明日とイベント開催な
のに学生バイトが1人欠勤すると

前日の昨日連絡がきた。

 



今日も出勤のスタッフは皆、口を揃えて


「悲しいお知らせです、明日○○くん
休むって連絡がきたらしい笑い泣き



って言ってきました。

気持ちはわかる。(苦笑)


学生は学業優先なのは当たり前では
あるけど、せめて代わりの人を

探して欲しかったな・・・。真顔

 


というかたぶん、探してみたけど誰も出勤

出来ない。でも自分も出勤出来ない・・・

で、店に連絡してきたって感じだろう。ダウン


普通の、普通の日ならまだいい。
でもよりにもよってイベント開催日の

1日め。←大体1日めの方が忙しいです。

 

 

はぁ・・・ボヤいていてもしょうがない。
あまり気負わすぎず、淡々と仕事して

今日無事乗り切れるよう頑張ります。ウインク