こんにちはー💐


時間差投稿になるのですが..!

1月にしまむらで購入したSALE品❤️




以前から気になってたこの2つが

なんと‼️なんと‼️

お安くなってた🤣💚💚💚💚







スチーマーだけってのは持っているけど、

これは肌の水分、油分も測れるの‼️

嬉しくない⁉️❤️



2つ目は、これ!




気になってはいたけど、

まだ使ったことがなかった洗顔ブラシ!


これは、2wayで使えるみたいで、

良さそうだったから

ちょっと買ってみた🧡



1月に購入したから、

今はもう売れてないかも。

残ってたら、これ以上にお安くなってるかも!


これを購入した以来、

しまむら行けてないからわかんなくて

すいません💦涙


そして、時間差すぎて、ごめんなさい🙇‍♀️


なるだけ、時間差なく投稿できるように

頑張ります💁‍♀️❤︎