たぁ~くさんの作り置きおかず | ハマ子ちゃんネル

ハマ子ちゃんネル

食べるの大好きっ子、ハマ子の絵日記



昨日作った常備おかずにこハート

とんかつ、鶏肉の醤油漬け、ナムル2種類、おかゆ、キャベツとにんじんのツナサラダ、ブロッコリー、エリンギ炒め、ほうれん草、苺。

しばらくは夜ご飯は作らなくて良さげ照れ笑



昨日は、ほうれん草のとり鍋

そろそろ暖かくなってきたから鍋もあまりしなさそう( ب_ب )



昨日見つけた抹茶のたい焼き





これ個人的にすごく美味しかったです(♡´౪`♡)
抹茶大好きハート

ミセイモンジが、かんなりやばいけど今週もファイトっDっDおううういお