こんばんは☺︎



楽天お買い物が賑わってますねーニヤリアップ
欲しいものはまず楽天に無いか探す
楽天愛用者な私です❤︎



話は変わりますが、
私8年くらい前にもアメブロをやっていてことがあってその頃に比べてアメブロガーの全体の人口って
どうなんでしょうね??



SNSの多様化や動画サービスも増えできた今、



久しぶりに戻ってきて
なんとなく減っているなーと体感してます。
特に普通の日常を綴るOLブログ‼️



どちらかというと、
今はアメブロはビジネス系のブログが
多いなぁと感じています。
もちろんそんなブログも読みます。



それがどうだというわけで無く
OLブロガーが増えたら嬉しいなという
ただの独りごとです真顔



楽天カードで5と0のつく日に
ポイント5倍をやっていることを知ったのですが
あれって全店舗商品対象ではないのかなキョロキョロ



せっかくなので〜と
カート🛒にいれて買おうとしたけど、
ポイント3.5倍でした
残念‼️






こちらも、もう少しお金貯めて
買うぜ‼️




PS. 
10万円受け取りましたか?
まだの方が結構いるみたいですね。
私もまだでした。



本日もお読みいただきありがとうございました😊