こんばんは☺︎



欲しいものはネットで口コミ散策したり
少しでも安く出ていないかなど
リサーチしている時間が楽しいです爆笑音譜音譜



楽天セール、買いまわり中なので
使ってみたいなと思っていたけど
まだ買えてなかったものを買ってみようと
今回挑戦したのがこちらドキドキ







ミルボンのジェーミールフランメルティバターバームですお願いハート




美容ブロガーさんが紹介されていたり
私の好きなインフルエンサーさんも
香りがいい‼️と推されていたので
ずっと気になってました✨✨




その方曰く、
女の子に使っていて欲しい香りハート
とのこと😆笑




これは試してみたい‼️
と思い今回購入することに流れ星




そのままハンドクリームとしても使える
万能なバームですチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄




使用感レポしますねラブ




今までヘアセットにはこちらを使っていました




もう無くなりかけてるので次のスタイリング材を
ちょうど探していたのです。



こちらも候補でした




ムコタは以前アウトバストリートメントとして
使っていてとても好きなメーカーなのです。



そういえば、この前担当してくれた美容師さんが

ストレートヘアには重ための
スタイリング剤がいいと言っていたけど
詳細わすれちゃった真顔




ま、自分に合うのが1番なので
研究してみようと思います☺️




本日もお読みいただきありがとうございましたお月様