こんばんは( Ü )


今日の夜は無性にピザがたべたくなって、
ドリンクを買いに行ったコンビニで
つい冷凍ピザピザを買ってしまいました(笑)



いいのです!!
今は自分を甘やかしてもいい周期おすましペガサス
ストレスをためないことを大事にしてるので
食べたことに罪悪感を持つ必要なし✨✨



その時期を超えたら頑張ればいいのですヽ(・∀・)ノ



さてー
今日はお仕事中もるんるんルンルン
明日がとっても楽しみなのです音符



それは...




美容サロンにいくからハートブーケ1キラキラ



実に半年ぶり笑い泣き



わーい!嬉しいよぉーお願いキラキラ



どんなヘアスタイルにしようかなぁ美容院コスモス



考えてる時間も楽しいですよね!!!
明日もお仕事頑張れそうです♡



今の生活の中でも、幸せに感じること沢山見つけていきたいなぁコスモス



ブログを書くことも、今とても楽しい事のひとつです照れ



自分をご機嫌にするためのLifelogなので、
自由気ままに書きます笑



ブログを楽しんでる素敵女子(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°さんをみてとてもモチベーションが上がっているし
アメブロ始めてよかったですクローバー



本日もお読みいただきありがとうございました🌟



フォローしてね…