元気なうちにw ブログを更新します泣き笑い

 

気持ち悪いが続いている中、3日目にジーラスタという持続型G-CSF製剤の注射をしました。

これまでは抗がん剤治療の1週間前にフィルグラスチムだったのですが、今回よりジーラスタを抗がん剤投与翌日に注射することになりました。

 

3日目はジーラスタだけなので15時半くらいにケモ室に行きました。ケモ室はがらーんとしており、すぐに注射を打ってもらえました。

冷蔵庫から取り出されたジーラスタは、やはり液が入るときにドーンと痛みがありました。

 

さて、その日の夜です。

腰の骨あたりを中心に全身倦怠感…。

気持ち悪いも相まって翌日も寝込んでしましました不安

 

3人の子供も冬休み中で・・・やっとの思いで食事の準備などをしました悲しい悲しい

 

なかなかひかない痛みと気持ちわるさで、今回はずいぶんとやられました。