こんにちは。

 

11日目の今日の体調は、昨日と変わりなし。

口内炎は少しマシになってきた!来週の尿管ステントの入替のことを考えると憂鬱悲しい

 

さて寒波到来の今朝は雪がうっすらしたくらいで積りませんでした。

長女は楽しみにしていたのですが残念真顔、ここ最近は雪山にも行ってないなぁ。

小さいころはスノーボード連れて行って楽しかったのを思い出しますニコニコ

 

さて、今日は朝からパンを焼きましたパン趣味のパン作り。食べるのはお米派!のるらんです。

いつも食パンです。しかも角食。成型が苦手なのと山食はトップが焦げやすいので泣き笑い

いつも春よ恋100%、ホシノ天然酵母を使用しています。

次男長女がパン好きなので2斤の型を使用して5日に1回の割合で焼いています。

明日は、長男はホットサンドにしてほしい、次男はフレンチトースト、長女はトースト…どれか一つに決めて欲しいと思うけれど、起きてくる時間がバラバラなので、対応できるかなひらめき最悪全員トーストで笑

明日は野球もあるのでお弁当もだな・・・