こんにちは。

 

バタバタしてブログを書けていませんでした悲しい

 

UMAくん第2クール 7日目

退院して2日目は子供の野球がなんと朝7時の集合。

もちろんお弁当が必要ということで早起き。

ちょっと口の中が気持ち悪い中、5時からお弁当を作りました。

うん、少々気持ち悪いな。

 

 

バイキンくん第2クール 8日目

怒涛の土日が過ぎて、のんびり過ごしていました。

午前中はe-learningでお勉強。

午後から夜ごはんの準備などをしていました。

夕方には娘の歯医者があるなーっと思っていたら・・・

眩暈と気持ち悪さが急にきた悲しい悲しい

歯医者は母親にお願いして連れて行ってもらいました。

 

 

宇宙人くん第2クール 9日目

前日の気持ち悪さはなくなったものの、口の中に口内炎ができました不安

一か所だけど、地味に痛い。

熱いものを飲むと激痛真顔お味噌汁飲めない・・・・

それ以外のマイナートラブルはないです。

 

 

おばけくん第2クール 10日目

この日は、通院している泌尿器科へ予約外で行きました。

理由は来週に尿管ステントの取替があるのですが、それを取替しないといけないのか先生に聞きたくて。

抜去ではだめなのかなーっと淡い期待を持って真顔

結果はCT等で評価できていないので、交換しましょうと。そうですよね、分かっています…。

あーもう憂鬱。

あれすごい痛いんだって。。