こんにちはニコニコ

 

今日は治療2日目、トレアキシン投与です。

1時間程度で投与は終了しました。

気持ち悪いも今のところありませんひらめき

昼食も問題なく取れました。

 

来月からは通院にて抗がん剤治療を行うので、午後からはケモ室を見学に行きました。

私の勝手なイメージはリクライニングチェアがズラーっと並んでるのかな?献血ルームのようなイメージだったのですが...。

普通に4人部屋のような病室がいくつもありました。

うん、そうだよね。

ここ田舎だった。

いいの治療が出来れば。通院でできるってことが有難いキラキラ

 

色々お話を聞いて、来年1月5日から外来で治療をします。

1/5 リツキサン+トレアキシン

1/6 トレアキシン

1/7 フィルグラスチム

 

こんな感じの予定になりました。

通院で4回の治療がんばりたいですスター

 

その前にだ…尿管ステントの入れ替えがあるのだ。

しょんぼり。

抜くだけにしたいのになぁ悲しい