こんにちはニコニコ

 

今日から第2クールの抗がん剤治療のため、先ほど入院しました。

 

前回とは違い、入院準備に余裕があったのですが・・・

調子に乗ってたらボックスティッシュを忘れました悲しい

かろうじてポケットティッシュがいくつかある。

今回も準無菌室なので売店にいけないので、足りなければ持って来てもらわないとな。。とほほ。

 

今日は入院だけなので、何もすることがありません。

先ほど採血をしたので、この前打ったフィルグラスチムの効果が出ているかは、そのうちわかるのかな。

 

抗がん剤は蓄積するっていう情報を目にして、少し憂鬱です。

前回は2−3日気持ち悪い程度だったのですが、今回はどうなるのかな。

皆さんはどうだったのかな。。