こんにちは。


入院7日目です。

抗がん剤は昨日で終了しました。

点滴も外れて嬉しいニコニコ


しかし今朝起きてから、なんだか胸がもわもわ?何かつっかえる様な感じがありました。

吐き気とまではいかないのですが、不快感がすごいショボーン


朝食はお味噌汁を頂いて終了。

夜も看護師さんの見回りの度に目が覚めるので、寝不足気味です。

午前中はウトウトしながら過ごし、昼食の時間に。

全く食べれませんガーン


みなさんの抗がん剤治療の情報を見て、ゼリー飲料を持ってきましたので、それを飲みました。


また抗がん剤や吐き気止めで便秘にもなっているので余計にもわもわしているのかなぁ。


薬剤師さんがみえたので、相談してお薬を頂くことにしました。吐き気についても、気持ち悪いだけでも薬は飲んでも良いので無理をしない様に。

これくらい耐えれるとか、思わなくていいですよ。

少しウルっときてしまいましたえーん


その後、担当医の先生も大丈夫ですか?などと聞いてくださり、無理はしないで良いですからね。


またウルウル。


どこかで、これくらいは大丈夫とか、もっと大変な治療をしている人がいるとか思っていたのかな。

人と比べても意味がないですし、わたしの思いは私しか分からないので、これからは自分にも正直に生きていきたいなと思いました。