こんにちは!


昨日に引き続き、本日も治療はありません。

看護師さんの人数も少ないのかな。


看護師さんは忙しそうです、看護してくださりいつもありがとうございます!



さて、わたしには子供が3人いるのですが長男は中学3年生ニコニコ受験生です。

彼はのんびりしていて、親としては大変心配です学校受験大丈夫かな。。

私もフルタイムで働いており、下に小学生の弟や妹がいるので彼には頼りっぱなしです。

嫌な顔はするけれど笑い泣き、色々手伝ってくれてありがたい存在です。


たまに一緒に勉強をしたりしているのですが、入院中の暇な時間に復習用の問題を書き写しています。

計算問題ばかりですがアセアセ




今回、病気で仕事を休むことになりましたが、子供との時間が増えたとポジティブに捉えたいなとも思います。