今日は、早くに起きたので
久々に奥さんの過去ブログを
覗いてきましたww


改めてゆっくり読むと
しっかりと毎回、仕事の話とともに
彼の事・私って幸せを書いていましたてへぺろ
もちろん、彼の写真付きで!


要は、お花畑みたいな
内容ですニヒヒ





それが、私と復縁したくらいから
彼の話が少ーしずつ減っていき
今年に入ってからは
ひと月に数回になっていましたポーン


写真もほとんど載っていない事も!



復縁してからの彼は
家にいる時間を少なくするために
帰ってから外に出たり
寝る時間をずらしてレスにしていました


だから奥さんに
浮気しているの?
他に好きな人ができたから
私としてくれないんでしょう?
と言われていたみたいww



奥さんは新生活にウキウキしていたのに
引っ越して、すぐに彼は半月の出張と
その月終わりに復縁しているので
新居で1回しか抱いてもらってない現実
(彼は夜のお店にお世話になっていたから
奥さんとは多くて義務の月1~2回だったらしい)


そして、決定打になったのは
彼が年明け心機一転として
奥さんがあげたアクセサリーを
つけなくなったことだと思います



別居してからのブログは
彼の休み明けだと、必ず写真とともに
〇〇しました!
と載るようになりましたが💦





これからも、どう変化するのか
覗かせてもらおうww