やっぱり、今日も咳き込まれるーえーん
親に言っても、思い込みなんじゃない?って言われるし。。
言ってる親も私が近くに行くと咳き込むし。
前向きにって思うんだが、人の反応を見ると
へこんでしまうタラーそれの繰り返し。
今年は嫌な事が続き、離婚して仕事も辞めて実家に帰って来ても、パトムのせいで外出も出来ないし。。
毎日、パトムに関する記事を読んでるもやもや
とりあえず、早く仕事探さないとアセアセ
って感じで今日は終わりでーす!!