はじめまして、もといです。



今日から、約3ヶ月遅れで

女性編のブログ

スタートしました音譜


男性編ブログこちら



男性編と同じく女性編も


「初デートを2回目、

 3回目につなげる」



がテーマなのですが、

女性編はそれだけでなく


「デートで最大限に

 自分を魅力的にみせる

 セルフプロデュース」



について

お伝えしていきたいと思いますニコニコ




まず、私の簡単な経歴から

お話しさせていただきます。


**************


これまで私はライターとして

いろいろなテーマを扱った

多くの記事を書いてきました。


様々なスポットへ取材に出かけ、

気付けばその数2000件以上


特に「デート」をテーマとした

記事を多く書いていたため、

デートスポットデートで

押さえるべきポイント
には

かなり詳しくなりました。



そしてプライベートでは、

過去を振り返って

洗い出してみると…

デート回数も3300回

超えていました。


釈明させていただくと(笑)、

遊び人だった

…という訳ではなく

極めて真面目な性格ですあせる


誘っていただいた際には

1度は出かけてみようという

スタンスだったので、

このような結果にショック!


**************



私はもともと特に

美人ではないですしガーン

かなり“ズボラ”

服装もメイクもデートのときや

肝心なとき「だけ」

整えておけばいいや…という

そういう意味では

だらしないくらいの人間叫び



そんな私がなぜ、

こんなにもデートに

誘っていただけた
のか。



他に美人はたくさんいるのに

中学生から彼氏が

いなかったことがない
のか。



それは、


デートのときに

最大限に自分を

魅力的に見せる


セルフプロデュースの方法


知っていたから。



本当にそれだけのことです。



ちなみに私は既婚ですので、

現在は皆さまの幸せな恋愛や

結婚につながるデートの

お手伝いをする側へ恋の矢



私の強みである

「デート」をキーワードに

コンサルタントとして

活動させていただいています。



私の経験から得た

知識をもとに、

彼氏がほしい!

結婚したい!
という女性の

お手伝いをしていますドキドキ



特に、初回のデートから

2回目につなげる
のが

難しいという方が多く、

そこに重点を置いています。



コンサルティングのメニューに

「外見改善」があり、

まずは男性に好かれる

ルックスに変身!アップ



その後、デートの技術と自信

しっかり磨いていくのです。


でも、

面倒くさいことが嫌いな女性も

ズボラな私でもできた

簡単なやり方
で充分に

男性から魅力的だと

思ってもらえるように

なるんですよ!
キラキラ




デート前の準備段階として

今よりも良くなるために、

時には厳しいことも言います
(`Δ´)


それでもイメージアップして

変わりたいと努力する方には

素敵な未来が待っています虹



そんなクライアント様の

体験談や恋愛に関する話題、

デートのお役立ち情報などを

綴っていく予定ですラブラブ



実際にいろいろな意味で

“盛りまくっていた”私だから

独身女性にお伝えできる

内容ばかりですので(笑)、

楽しみながらご覧いただければ

うれしいです星


情報は惜しみなく

出していく所存ですので

楽しみにしていてくださいニコニコ



(こちらは女性編のブログで
 男性編別ブログ
 開設しております。
 男性の方こちら
 ご覧くださいませ。)




今後ともどうぞ
よろしくお願いいたしますクローバー