大人のフラペチーノを滑り込みで、
飲めました♪
7月1日までなんだそう。

スタバの席の目の前で若いカップルが
イチャイチャしてても、気にしない38歳です。
彼女、めちゃカワです❤︎

それよりも、フラペチーノを飲んで寒く
なっちゃうのが現実…38歳。

38歳になって2か月過ぎました。
2018年も半分終わってしまった〜💦
焦るよね、焦るよね〜
1日1日はとっても長いのに、
1か月単位ってめちゃくちゃ早いの。

5月6月は精神的に追い込まれることが
多くて、辛かった。
少しずつ回復してきてるから、
2018年の後半は楽しく過ごせるといいな✨


明日はボーナス日。
臨時職員の私だけど、私の雇われ方は
ボーナスが出るタイプ。
とりあえずほとんどを貯金するつもり
だけど、9月には1人旅もする予定。