こんにちは。

長らく逃避してしまいました・・(^_^;


さっき久しぶりに自分のブログにアクセスしてみたら
前の記事が4月の日付になっていて驚きました。

半年も書いてなかったんですね・・・

失礼してしまいました。。。

しばらく離れてしまうとなんとなく出にくくなるようなところがあったのも事実ですが、それにしてもそんなに長く投稿してなかったとは。


皆さん、お元気でしょうか。

おかげさまで僕も元気にしております。

あまりに長く開けてしまったので
正直なんとなく出にくいのもありましたが、
以前のペースを取り戻したいし、再開させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。


お話ししたいことはたくさんあるんですけどね…。(^_^)


まず、きのう、広島市内であった「平和マラソン」に参加してきました。


今回は一人での参加でしたが、ブログ友達のへーーちょさんと現地でお目にかかれたので良かったです。

ありがとうございました>へーーちょさん



結果は57分33秒(10km)でした。

数年前なら47分とかそれくらいで走れていたので、それに比べるとダメだけど、60分を切れたのはまだ良かったです。

ちなみに来年1月末の千葉館山・若潮マラソンでは5年ぶりにフルマラソンの部に申し込みました。

前の時から5歳、年食ってしまいましたが、なんとか頑張りたいです。
あと2か月半しかないけど、練習します。
(今はほぼ毎朝6.5km走っています)



もう一つ。

なんと、さっき、パソコンが壊れてしましました!
(>_<)(今はスマホで書いています)

デザインの仕事にせよ。ブログの仕事にせよ、今は100%パソコンですから、大変です。

まぁでも、昔より図太くなったのかな、しゃあないという気分で、パニックしたり暗くなったりはしていません(笑)

注意は十分するんだけど、なっちゃったらなっちゃったで仕方ないや、です。(^_^;

明日アップルのお店に持って行ってきます。
早く直ればいいけど。。。

ということで

まだいろいろ書きたいことはありますが
少しずつ書くことにします。

お友達の皆さんのところにも長くお伺いしていなかったのですが、またお伺いします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。