こんにちは。

今新幹線で、あと30分ほどで東京に着きます。

1月末にも行っていたので、早くも今年2回目です。
1月のは遅い年始のご挨拶と「館山若潮マラソン」参加のためでした。

今回は、今日午後から、仕事ブログの会の「東京勉強会」なんです。
僕がプレゼンするとかはありませんが、一応、講師の末席におりますので、勉強会があると帯同します。

で、その流れで、明日から1週間あまり、館山の奥さんのところで過ごします。またしばしの千葉県民です(笑)

それにしても、10日くらい出かけようと思うと結構大変で、昨日は当面の仕事や雑事を片付けたり、準備等々で、2時間ほどしか寝られませんでした。

まぁ新幹線でかなり寝たので今はスッキリです。(^。^)

新幹線などでスマホ入力しやすいように、携帯用のキーボードを買ったんですが、


キーの配置などが、慣れず、結局スマホで打ってしまいました(苦笑)( ̄O ̄;)

あ。あと、昨日久しぶり(多分一年くらい?)で、個人レッスンに復帰しました。

やっぱりきちんと細かく教えていただくのはいいですね!

そろそろ東京に着くので…

また書きますね^_^