こんにちは♪

長らくご無沙汰しました。(^_^;

巡業から戻ってきて、あっという間に3週間・・。
こちらのブログからも遠ざかっていました。

いろいろ不義理をしている方もありますが
その辺も含め、ぼちぼち復帰します。

追々、皆さんのブログにもお邪魔します。



先にちょっと、今日限定のお話。

たまたま気がついたのですが・・

Googleの検索のトップ画面で「Google」の文字を入れたデザインが毎日変わっているのはご存知ですよね?

今日はダンスのアニメーションになっています。


こんな感じ。



なんか、嫌がってる女の子を無理矢理連れてってるみたい・・(^_^;





すごく短いアニメですけどね。

夜、日付が変わるまでは見られるはずです。

http://google.co.jp



東京~千葉~東京~京都~大阪 と繋いだ巡業でした。

京都・大阪の3日間は毎日2万歩から3万歩歩きましたよ。きつかった・・。

帰りの新幹線に乗った時には、財布の中に小銭が数百円しか残っていませんでした(大汗)(-_-;)



神社仏閣を、全部で50か所以上まわりました。

写真もずいぶん撮ってきたし、御朱印ブログのネタがだいぶできました。

先日はブログ友のみろさんからも、貴重な御朱印帳を預からせていただき、さらにたくさんのネタをストックできました。
本当にありがとうございました!>みろさん m(_ _)m


広島に戻ってからの3週間は、現実の厳しさに直面していろいろと頑張った日々でした。

やはりあちらを立てればこちらが立たずで、集中してやっていると、こちらのブログにはなかなか顔を出す余裕がありませんでした。

でもおかげさまでここしばらくはだいぶ順調になってきて、精神的にも少し余裕が出てきました。

・・・ということで復帰させていただきます。


大した話題はないですが、最近チャレンジしたこととか、また書きたいと思います。

とりあえず今日はこんなところで。
また書きますね。p(^-^)q