こんばんは♪



以下、昨日の大阪の話の続きです。

きのう書いた、ネットカフェ、あらためてこんな感じです。
(お店のホームページから写真を転載しました)





人が写ってないので寂しいですが、ちょっとホテルのロビー風で綺麗です。
ネットカフェに行ったことがない方も、こんなところならいいと思いませんか?

(以前一度だけ行った「個室DVD」というのは酷かったです・・臭くて)



取材のカプセルホテル巡り以外、何もしていませんが、途中の太融寺で写真を撮ってきたので掲載します。

本堂正面



821年に弘法大師が創ったお寺だそうですよ。
でも、大阪城落城の時に焼失し、その後復興されたそうですがまた第二次大戦でまた全焼。今あるのはその後に建て直されたものだそうです。


完全に逆光ですが(^_^;)
不動明王?だったかな?迫力ありました。




ろうそくがたくさん立ててありました。
多くの方がここでお祈りされてました。




御朱印。迫力があります。




天王寺まで行って、住吉大社とか、安倍晴明神社とかあるそうなので回りたかったのですが残念でした。

取材のために自腹を切って大阪に行くというわけにもいきませんが、いずれそんなこともできるようになったらいいですね・・。

ではでは。。。