おはようございます♪

今朝の広島は結構冷えて、日曜ということもあって、なかなかベッドから抜け出せませんでした(汗)(^_^;


今日はお昼から、市内リーガロイヤルホテルで行われる、新年の「ダンスフェスティバル」に行くことになりました。

こういうホテルでの大きなダンスイベントに行くのはかなり久しぶりの気がします。



以前はちょっと無理をしてでもたいてい行っていましたし、いわゆる「紅白戦」に参加したこともありました。
でも今はあまり気分にゆとりもないですし、時間があれば少しでも仕事を進めた方がいいと思ってしまいます。

とはいえ、いつも部屋にこもってパソコンに向かっているのも良くないですよね。
せっかくの機会ですから楽しんできたいと思います。


県内(近県もかな?)の多くの教室から参加があるでしょう、いろんな先生や生徒さんのデモを見るのと、食事、ある程度のダンスタイムがあるみたいです。

そうそう、先生に聞き忘れていましたが、イベントの前にメダルテストがあるようで。

もうずいぶん前になりますが、ダンスを始めて1年~2年くらいにかけて、何度かメダルテストを受けました。途中で止まってしまったけど・・・。ちょっと懐かしいです。


それでは短いですが、出かける時間も迫ってきました。とりあえずこの辺で。

また書きますね。(*^^*)