こんばんは♪


おかげさまで、きのう・おととい、
悪夢は見ませんでした。( ホッ (^^) )

ご心配いただいてありがとうございました。m(__)m


それにしても、少し前まではベッドに入って
長くても10分もあれば寝られたのに、
今は30分・・いやどうかしたら1時間経っても
うまく寝られない時が多いです。

逆に朝になっても本当に起きるのがつらい・・・
昼でも眠くなる・・
やはり何かリズムが狂ってますよねぇ・・・。

まぁ悪夢を見るよりはましですけど(汗)(^_^;



ここのところまた
パソコンに向き合ってばかりで運動不足なのも
原因かなぁ・・・

そんなことを思って、運動不足解消にもなるだろうと
昼と夕方、2回に分けて
庭と周辺の草取りと木の葉のカットをしました。

市販の大きなゴミ袋で6袋くらい出ましたよ。

庭も周辺もジャングル状態で恥ずかしかったので
だいぶスッキリしたのは良かったです。(*^^*)



終わって部屋に戻って
ふと机の下を見たら

ぎゃぁぁ! 虫が入ってる!!



と思ったんですが・・・


目が悪いせいで



実は




刈った葉っぱでした・・(^_^;


目が悪いといえば・・

いつぞやの館山での『消えたメガネ事件』(笑)。


    結局出てきません。

    あきらめました。(>_<)




あれから、40年ぶりの、メガネなしの裸眼生活を送っています。
(裸族生活じゃないですよ(^_^; )

こちらのダンス友達から
「マッキーくんじゃないみたい」と言われます(笑)


ということで、久しぶりに視力回復に挑戦中!

サプリメントと目の運動と
3Dの視力回復本がメインです。




少し良くなったような気がするけど・・気のせいかな。

これで良くなれば「災い転じて福!」ですよね。

とりあえずどうにかパソコン仕事もできているのですが
やはり目が疲れやすいのは事実。
無理せずどこかの時点で
新しいメガネを作った方がいいかもしれませんけどね・・(^_^;


ということで・・また書きますね☆