こんばんは。


明日から15日間の東京・千葉巡業(笑)です。


今まではだいたい一週間くらいだったのが
今回は2倍以上。

おいそれと帰れないので、準備に神経質になりました。



ノートパソコンと衣類、仕事の資料などは
夕方までにバッグに詰めてヤマトの営業所に持ち込み。


それと並行して

必要なデータをUSBに入れたり、
冷蔵庫のチェックをしたり、
請求書や市に提出する書類を書いたり、
進行中の仕事の直しをしたり、
メールにお返事したり・・・

忘れ物がないか不安ですが、まぁなんとかなるでしょ(笑)



明日は8時前には家を出ないといけないので
早く寝よう!!


・・・と思っていたのに
もう0時を過ぎてしまいました。(-_-;)


明日はヴィーナスさんの会ダンスパーティーと二次会。
明後日は千葉館山の地元のお祭り。
25日には仕事関係の勉強会と懇親会。
8月2日にはラベンダーさんのウエルカムランチ。

もちろん奥さんも
いろいろ僕に頼みたいこと相談したいことがあるようで
それも大事なことのひとつです。



台風で行けるかどうか心配しましたが・・・

四国や近畿地方が特に台風が激しくて大変だったようですね。
皆さんのところは大丈夫だったでしょうか。

広島はきのう風がひどかったですが
心配したほどはひどくありませんでした。

明日新幹線が普通に動くといいんですけどね。


たちまちは、明日の会を楽しみにしています。
お目にかかる皆さん、よろしくお願いしますね!


あと、NHK「72時間」ご覧になりましたか?

僕は早く寝るので録画で後で見ようと思っていたけど
結局リアルタイムで見てしまいました(^_^;

準備をしながらであまりじっくり見なかったけど
新世紀、いい雰囲気のところですね。
ごく庶民的な皆さんが、それぞれの思いで
ダンスのひとときを楽しんでらっしゃるのがいいなぁと思いました。

競技もデモも素敵ですが、
こういうのってダンスのとてもベーシックな部分のような気がします。



わぁ 0時半です。


  寝ますっ!(+_+)


次の更新は千葉からになります。


おやすみなさい♪