こんにちは♪


台風11号が近づいていますね。

すでにかなり雨が降っているところもあるとか・・

広島は今日はいいお天気ですが、
やはり台風の影響か、朝からずっと風が強いです。


土曜日からまた、東京・千葉巡業(笑)に出ます。

今度は多分これまで最長の15日に渡るお出かけです。


土曜の朝の新幹線に乗りますが、
果たして台風は大丈夫だろうか・・

テレビで11号の進路をやってますが、
四国からまっすぐ北上して岡山辺りを縦断しそうな雰囲気?
広島は比較的台風の少ない土地ですがこればかりはわかりません。

明日が結構荒れるのではと言われています。


明日は公民館ダンスの日でしたが、
台風を警戒して、公民館が休館になって
レッスンも急きょ取りやめになりました。


もし万一、土曜日、新幹線がストップしたら、
東宝に行かれる方、よろしくね。(^^ゞ

まぁ、大丈夫でしょ、多分・・。


でもほんと、どこにも被害がなければいいですけど・・・。



PS.明日のNHK『72時間』でやるのは「新世紀」なんですね。
鴬谷も下町っていうんですね。



ではでは、また書きますね♪