こんばんは♪


日の経つのは速いですね・・(こらこら!)(^_^;


あっという間にヴィーナスさんの会まで
一週間になってしまいました。

参加の皆さんに連絡ページを用意しようと思いつつ、
ぐだぐだしていてすみません。

今さらですが明日にはアップするつもりです。m(__)m



今日はひとつダンス関連の情報を。

もしかしてどこかで誰か流してくれてるかな?


きのうの夜、NHK「72時間」という番組を見ていたのですが
来週17日(金)の同番組で、ダンスを取り上げると予告をやってました。

「東京下町・男と女のダンスホール」というテーマです。


以下、ホームページから引用させていただきます。
------------------------------------------------
生バンドが奏でる官能的なメロディーにあわせ、優雅に舞う紳士と淑女。昭和の熱気が残る東京・下町のダンスホールが今回の舞台。都内に2軒しか残っていない本格的ホールだけあって週末には1日500人が訪れる。仕事終わりのご褒美としてお姫様気分を満喫する女性。競技会に向けてステップに磨きをかける若者。レッスン後、サロンで女性教師と会話と酒を楽しむ男性。大人の社交場に集まる人々、それぞれの胸の内に耳を傾ける。

【語り】西田尚美
------------------------------------------------


NHKの同番組のホームページにリンクしておきますね。
来週のダンスの写真が少し載っています。

http://www4.nhk.or.jp/72hours/

放送は7月17日(金)
午後10時55分~11時20分、NHK(1ch)です。


じゃあ、また書きますね。(*^^*)