こんばんは♪

昨日の夜からまた千葉館山に来ています。

今日は2月に亡くなられた伯母(義父のお姉さん)の
四十九日法要でした。

もちろんそこの従姉妹とは何度も会っていますが
初めてお会いする方も何人もいました。

いろんな話をしましたが、
やはりこれも亡くなった伯母さまが
引き合わせてくださった御縁だなと・・・

広島の法事では
よくそういう法話があるのですが
あらためてそんなことを思いました。

今回はこのことと、
あとお店の方もいろいろあるので・・


いつ戻るか決めていません。


広島ではずっと仕事に追われているので
今は千葉にいる方がブログを書ける気がします(笑)



表題にした「スイーツマラソン」。

僕もすごくよく知っているわけではないのですが、
給水所ならぬ「給スイーツ所」があって
ケーキを食べながら走るという・・・

なんともマラソン大会にあるまじき?(笑)
ハッピーな大会です。ヽ(^o^)丿

そこのあなた!よだれ、よだれ
(はなちゃんさん風に言ってみました 笑)


数年前から全国あちこちで
持ち回りみたいにしていたのは知っているのですが
今年はなんと、お隣の山口県周南市で開催とのこと!

行ってみたいなぁと思っていたら、

このブログを通じてお友達になった
ランニング関係のブロ友さんから、
「アメブロの仲間で走りませんか」というお誘いが来ました。

いやぁ嬉しいものです!

ブログを通じてそういう形で交流ができるのは
本当にいいですね。
もちろん行きますとお返事しました。

   Thanks!! >pikaさん、みょんみさん、そしてぴぴさん


スイーツを頬張りながら走るのも楽しみ!(笑)

皆さんにお会いできるのもとても楽しみ! です(^^♪




ブログを通じての交流と言えば・・・

やはり去年の
ヴィーナスさん追悼ダンスパーティーが忘れられません。


今年もやりましょうね!!>皆さん!


今年もDolceさんの帰国に合わせて
ということになろうかと思いますが。

去年参加してくださった皆さんはもちろん、
ご都合がつかなかった方、
よっしゃ行ってみようじゃないの!という方、

交流したいなと思います。


5カ月くらい?先の話ですけどね(笑)

幹事は誰??(笑)(・.・;)


ではまたっ☆