おはようございます♪


更新だいぶサボってました(汗)(・.・;)


これまでもちょっと忙しくなると
10日くらい消えていたことは多いですが
20日もあいたのは初めてかもしれませんね。


元気です☆


ただただひたすら仕事をしておりました。


毎日変化もなく、とりたてて書くこともなかった
というのもありますが、

それ以上に、
仕事に集中したいと思って・・・

あえてアメブロにも全く入らなかったのもあります。


アメブロ断ち? アメダチ?(笑) でした。(*_*;



副業・・(という言い方は好きでないので
第二事業と言っていますが)

かなり頑張りました。


12月くらいからだいぶ伸びてはいましたが
1月はやや伸び悩み。

でもここしばらくの頑張りが効いたか
2月に入ってからまたいちだんと伸びました。

やっと第二ロケットに点火されたかな・・
という感じがします。


まぁまだまだこれからですけどね。

頑張ります。

ダン捨離も早く終わらせたいしね。(^_-)-☆



誰がどうされてるというのも全くわからない
浦ちゃん状態ですが
これから少しずつ復帰しようと思います。

またどうぞよろしくお願いします。



実は今日また千葉館山に来ました。

今は館山の家で書いています。


今日(14日)が
去年亡くなられたお父さんの一周忌なんです。


広島を夕方出て、新幹線とバスを乗り継ぎ
0時過ぎに着きました。

少し作業をしていて、寝ようかなと思ったのですが
奥さんが4時に起きなくてはいけないと言うので
そのまま起きて奥さんを起こすことにしました。

あ もう少ししたら起こさなきゃ。。。



それじゃ、また書きますね。

・・・次回が20日後にならないようにしなくちゃ(汗)