皆さん、明けましておめでとうございます。

2015年になっちゃいましたねー。(^^)

どんな一年になるでしょう。


皆さんにとって本当にいい年となりますよう
心からお祈りします。



元旦の今日、皆さんそれぞれの
お正月を過ごされたことと思います。

いかがでしたか?


僕は朝8時半くらいまで寝てたんですけど、
なんか寒いなぁと思って目が覚めて、
外を見ると、なんと雪!!

びっくりしました(@o@);;

こんな感じ。





お友達のブログで
やはり雪が降ったというのも書いてあったので
あちこちでそうだったんですかね?

この前も書きましたけど、
広島市って雪が本当に少ないところです。

まして、ちょうど元旦に雪が降ったなんて
少なくとも記憶にないですねー・・・

でも、なんか雪の元旦の朝もいいなと思いましたよ☆(^^)



単身者用のおせちでも買っておけば良かったけど
つい買いそびれたし、
お餅も買ってなかったし、
日本酒は調理用のしかないし・・(笑)

そういう意味では
正月らしいことがなにもありませんが
皆さんの記事や画像で
正月気分を味わわせてもらいます。


以前いたマンションにいたら思わないのでしょうけど
今は実家にいるので、
父や母が元気な頃、
3人で元旦のおせちを囲んだ時を思い出してしまいます。
少し切ないですね・・(^_^;



えっと・・・

他のお友達のところでも
今年の豊富や目標を書いてありますし、
僕も少し書いてみます。

といっても、今の自分は、
「もう一つの仕事」と「奥さんのお店」のことで
頭がいっぱいなので、目標もそれにつきます。


1)構築してきた「柱」を、あと2~3か月で
 大きな上昇気流に乗せること


6月からずっとこつこつ構築してきて
やっと10月頃から収益が出てきました。
もうひと頑張りで、大きなステップアップが見込めるので、
まずはそこまで集中し頑張ります。


2)奥さんのお店をもっと活気のある店にし、
もっとお客様に喜んでもらえる店にすること

これは僕の力がなかなか及ばない部分も多いのですが
奥さんが一人で苦労をしているので、なんとかしてやりたいと
すごく思っています。


1が軌道に乗ったら
晴れて、ダンスの個人レッスンも再開します。
4月頃からを予定しています。

ミニデモのお誘いを2度お断りしたので、
次はお受けして頑張れるといいなぁ。(*^^*)

今年後半は、取材を兼ねて、
少し遠くのマラソン大会も行きたいです。
出るからにはただ出るだけでなく、やはり
ある程度のタイムはクリアできるように体を作りたいです。


今思う目標はそれくらいですね。

去年に引き続き、人との交流が進めていけたらいいけど
ただたくさんの人と知りあいたいというのはなくて、
少数でもいいので、
本当に気持のいい人と親しくなりたいです。


といったところで・・・


今年もどうぞよろしくお願いします。


いい一年にしましょうね (^_-)-☆