こんにちは♪


年の瀬の日曜、いかがお過ごしですか。


僕は・・・

風邪はほんとにめったにひかないのに
珍しくひいて、
この2、3日、ゲホゲホやってました。


お友だちのブログでもダウンされてたというのがあって
心配しましたが

僕はそこまでではなかったのですが、
のどが痛いのと、鼻水が止まらないのと、眠気が続いて
ちょっとしんどかったです。

幸い仕事がもうそれほど忙しくないので
昼間からよく寝ました。

一人でいるとこういう時困りますね・・・

でもいろいろ風邪がらみのブログネタができた気もします(笑)

もうほとんど治りましたのでご心配なく・・・(^_-)-☆




クリスマスを過ぎると本当に速いですね。


町はもうすっかりお正月モード。

皆さんは今年はどんな一年だったでしょう。



僕は・・・


序盤は去年の暮れからの仕事で振り回された日々、
中盤は仕事がなく不安な日々、
そして終盤は来年への希望が実感できてきた日々・・・

という感じかな。


まぁいろいろありましたし、
我慢することも多かったけど、
来年へ繋がる光が見えてきたのはとても良かったと思います。

ダンスの方があまりできなかったのは残念でしたが
それなりに続けてこられたのは良かったと思います。

特にT先生ご夫妻には
今年もたくさんのことを教えていただきました。



そして・・やはり忘れられないのが
6月のヴィーナスさんの訃報でした。

根拠もないのに、僕は、なぜか
必ず奇跡が起こると本気で信じていました。

奇跡は起きませんでしたが
でも皆さんの気持ちは彼女に伝わったと思うし、
たくさんの仲間が同じ思いで集まったこともとても嬉しかったです。



ブログを通して、
ダンス好きの皆さんやランニング好きの皆さんと
交流できたのは本当に嬉しかったです。

来年も引き続きどうぞよろしくお願いします。



今年の正月は
千葉の奥さんのところに行こうかと思っています。

2月にお父さんが亡くなられて寂しいお正月だし、
お店のこともいろいろ話して頑張っていかないといけません。

ぎりぎりまでブログ書こうとは思っていますが、
書けなかったらいけないので(苦笑)
ちょっと今年のまとめのような記事になりました。


年末のご挨拶はもうちょっと先にします☆


では、皆さん、
お忙しいでしょうけど、無理せず年の瀬を過ごしましょうねp(^^)q