こんばんは♪


こら、なにをいまさら・・ 


   ですよねー(汗汗)(^_^;;


   皆さん終わってますよね。



今年の確定申告は
土日の関係で17日(月)まで。


少しだけだけどいつもより余裕があって良かった・・


・・・なんて思っていたら、
もう残り2日になっちゃいました。


オーマイガッ (@_@)



いろいろ忙しかったのは事実ですが
それにしてもお尻に火が点かないとできないのは
いいかげん直さないとなぁ・・・


僕一人の入出金くらいたかが知れてますが
それでも一年分を会計ソフトに入力して
申告書を書くのは本当に面倒です。。。。



普段まめにやらないとダメですねぇ・・・

去年のこの頃も同じようなことを
書いた気がしますが・・・(笑)

懲りないですね(汗)



一応、締め切り日の翌朝、税務署が始まるまでに
ポストに投げておけばいいということなので・・

あと36時間ありますねぇ・・ 


  はは(笑)(^_^;



なんて笑ってる場合じゃないな。


   頑張ります。


明日は一日会計ソフトと申告書と
格闘していると思ってください(^^ゞ


   ではでは~☆